MY BUCKET LIST

私がしたい100のこと

MY BUCKET LIST

 

 

私がしたい100のことです。結構「?!」っていうのもありますがやりたい!と直感で書いたらこんな感じになりました。

 

  1. エアーズロックに行くファーム体験をする
  2. カナダにもう一度行くって、住む
  3. 国際ボランティア活動をする
  4. ネパールにボランテア活動しに行く
  5. karma:)
  6. ゲストハウスで住み込みヘルパーをしてみる
  7. 素敵なパートナーを見つける
  8. 花を贈れる人間になる
  9. 誕生日や特別な日にメッセージカードを添えられる人間になる
  10. オンラインで日本語教師を始める
  11. Webデザインとマーケティングの基礎を学ぶ
  12. 子供とパートナーと旅行に行く
  13. スウェーデンにもう一度行く
  14. 瞑想を生活に取り入れる
  15. 九州に行く(熊本、長崎らへん)
  16. 親友の結婚式には必ず参加する
  17. Workawayを使う
  18. Buymaでパーソナルバイヤーになる
  19. Gymに行って、お腹の腹筋が見えるようにする
  20. スウェーデン語を日常生活レベルにする
  21. 中国語、スペイン語を勉強し直す
  22. 本を読む習慣をつける
  23. キャンプをする
  24. カナダのVancouver Islandに住む
  25. 白馬かニセコでワンシーズン働いてみる
  26. 親にありがとうを伝える
  27. ホームレスの人たちの支援になるようなことをする
  28. 某Coastに住んでいらっしゃるYukikaさんにお会いする
  29. エリカさんと本田健さんの本は買い続ける
  30. 日記を書く(例え1行でも)
  31. 仏教、宗教の基礎を知る
  32. Simfreeのiphoneを買う
  33. 友達と何か企画する
  34. 文通ができる人間になる
  35. インドに行く
  36. ラオスに行く
  37. 浴衣を一人で着られるようになり、他の人に着付けができるようになる
  38. スノボをもっと練習する
  39. キャンドルのある生活
  40. Mandala Artsをもっと描く
  41. 部屋に花のある生活をする
  42. 自分を愛す
  43. カナダの友達やホストファミリーに会いに行く
  44. 海外に留学したい人、海外からの留学生の支えになる
  45. Zumbaをする
  46. NZのLake Tekapoで星空を見る
  47. オーロラを見る
  48. イエローナイフで働いてみる
  49. 黄色のThe North Faceのバックパックより一回り大きいものを買う(30L→60L)
  50. 子供を自然の中で育てる
  51. イギリスにある魔女博物館に行く
  52. 家族5人で温泉旅行に行く
  53. 実家の部屋のものを減らす
  54. トロントでプライドパレードを見る
  55. 国際交流の場を作る→何かを企画するの何かその① 34.参照
  56. 日本のゲストハウスに泊まる
  57. 自分の葬式の時に「リサは本当に人のために全力で動いていて、いつも笑顔だったよね。こっちまで頑張ろうと思えたし、刺激をもらえたよ。ありがとう。」と言われるような人生を送る
  58. 海外のオフィスで働いてみる
  59. 富士山に登る
  60. 沖縄に行く(できれば最南端)
  61. Diploma of Business/Markertingをとる
  62. カナダの横断列車に乗る
  63. パートナーとなる人とロマンチックな出会いをする
  64. タイのフルムーンパーティーに参加する
  65. リサといると本当に楽しい!と言われる人間になる
  66. 北海道に行く(できれば最北端)
  67. サリーを着て、タージマハルの前で写真を撮る
  68. 献血に行く
  69. マザーテレサが創設したの死を待つ人の家でボランティアをする
  70. ブログを作ってこの100リストを公開する
  71. 年越しと同時にパートナーとKissをする
  72. エリカさんにお会いする
  73. Couchsurferになる、ホストになる
  74. 私とパートナーと子供と私の家族四人で太陽さんさんの公園で朝食ピクニックをする
  75. それを見て、あぁ私って何て幸せ者なんだろう!としみじみ思う
  76. コーヒーによく合うシナモンロールを作れるようになる
  77. アルケミスト」を読む
  78. 涙が出るくらい笑う
  79. 万里の長城を見る
  80. Cambridge CAEを取得する
  81. エジプトでピラミッドを見る
  82. お気に入りのカフェを見つけ(徒歩圏内)執筆作業をする
  83. 世界一周する
  84. 犬を飼う
  85. ウサギを飼う
  86. 世界の伝記を全巻読む(読み直す)
  87. もう一度油絵に挑戦する
  88. バリのウブドに行ってバリアンに会う
  89. ガンジス川をこの目で見る
  90. 母校の国際科で後輩に講演を行う
  91. カナダの永住権を取得する
  92. 子供をバイリンガルにする(またはPoliglot)
  93. また会いたい!と思われる人間になる
  94. 後ろ姿美人になる
  95. パパとママに恥ずかしがらず大好きだと伝える
  96. ダライ・ラマ14世にお会いする
  97. 新宿ゴールデン街で飲む
  98. 1年ヨーロッパかアジア諸国のどこかで常勤として日本語を教えてみる
  99. たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん怒って、ほんの小さなことにでも感謝の持てる人間になる
Remove all ads